忍者ブログ
労働トラブルの相談。裁判をしないで労働トラブルを解決する方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先輩に労働相談


あまりに過酷な労働環境だから
もう耐えられない・・・

ここはまず先輩に相談してみようと思い
相談してみたけど・・・


そういった悩みは
本人にしか分からないものです。

話を聴いてくれた先輩もいたけど
結局はちゃんとした解決策は見つからず・・・


このままずっとこのままなのだろうか?


労働トラブル解決法

頼れる人がいないなら
まずは頼れる人を見つけよう。


 

PR

そりゃあ体調を崩します・・・


過酷な労働環境で働きすぎたため
丸2日間、休暇を取らないといけなくなってしまいました。

でも・・・


仕事に穴を開けた!と怒られて・・・


社長はなんて恐ろしい人なんでしょう・・・
これは辞めるしかないのか!?


でも、このまま辞めるのもなんなので
先輩たちに相談してみました。


先輩たちの反応は・・・

泣きたくなる様な毎日は
いつまで続くんだろうか・・・


 


ベンツ社長僕はこんな生活なのに・・・


僕は時給500円、1日15時間労働
朝の5時から23時まで仕事。

それでも貧乏人・・・


でも、社長はメルセデスベンツS600に乗り
週に2日はゴルフ、夜は祇園の高級クラブ・・・

女に金をばらまいている。
あぁ~いつかは僕も社長になれるのだろうか!?


とりあえず、時給500円をどうにかする!

将来社長になれるとしても
今のままではつらすぎる・・・


 


年末にボーナス


失業保険に入ることができない会社だけど
年末にはボーナスがもらえます。

5万円をもらえるのが
唯一の救いです。


でも、年が明けたら・・・
まったくめでたくない・・・


こんな状況を終わらせたい。


【真の労働トラブル解決法】新年からは明るい生活を・・・

めでたい新年を迎えるために来年はいい仕事ができるように
必要なことを今のうちに知っておきましょう。


 


失業保険ってなんだ?


今の会社にいると失業保険がなんなのか
まったく分からなくなってくる・・・

だって、社長の認められたものしか
失業保険に入ることができないから。


このまま失業したらどうなるんだろう!?
保険がないって恐ろしすぎる・・・


【真の労働トラブル解決法】失業保険を手に入れる!

保険はちゃんとあった方がいいですね。
そうしないと不安でしょうがない・・・


 


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
プロフィール
HN:
労働 トラブル相談ブログ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]