忍者ブログ
労働トラブルの相談。裁判をしないで労働トラブルを解決する方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特定社会保険労務士の松井一の活動内容 



【活動内容】

企業で働く方を対象にした労働トラブル・失業保険の相談、コンサルティング。
労働紛争解決機関での代理人業務。セミナー主催、セミナー講師活動。

特徴は、社会保険労務士でありながら、
企業向けの業務は一切行なっていないところ。


労働者支援専門の社会保険労務士。
インターネット上の全国組織【労働問題解決ネットワーク代表】


その松井さんがこんな労働トラブルマニュアルを・・・


PR

特定社会保険労務士の松井一は・・・


特定社会保険労務士 松井一

特定社会保険労務士 登録番号:261231

所属会:京都府社会保険労務士会

事務所名称:京都中央労働法務事務所

保有資格:特定社会保険労務士 行政書士


その松井さんがこんな労働トラブルマニュアルを・・・



 


特定社会保険労務士の松井一について


松井さんは労働者の方を専門に支援する、
労働トラブルの団体を立ち上げています。

月に150件も労働トラブルに対応!
1日平均5件ということか・・・すごい・・・


労働トラブルについての上位国家資格である
『特定社会保険労務士』試験にも合格し、活動の幅を広げているそうです。


その松井さんがこんな労働トラブルマニュアルを・・・



 


もうダメだ・・・


毎日朝4時に起きて、1日に15時間以上働いて
機械のように働き休日は遊びに行けず・・・

しかも職場には
誰も頼れる人がいない。



このままの状況には耐えられない・・・
彼はそう決断しました。


それはそうに決まっています。

こんな状況で働くよりは
いっそう辞めて他の職場を探したほうがいいですね。


今の職場を辞めた結果・・・



 


悩みを聞いてくれる
先輩同僚がいないなら・・・



労働条件が厳しくて
独りじゃとてもじゃないけど耐えられない・・・

そんな時に一番頼りになるのは
一緒に働いている先輩や同僚。


でも、今の時代、
みんなが自分のことで精一杯!

人の悩みに親身になってくれる人は
なかなかいないものです。


そんな時は・・・

頼れるところはまだまだある。
独りで悩まなくても大丈夫です。


 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
プロフィール
HN:
労働 トラブル相談ブログ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]